So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

一年経つのは、早いですね!もう年末「ガキ使」ですか・・・ [雑記]

161228.jpg


そう言えば、長くブログ更新できませんでしたが(汗)、前回久しぶりに更新できました、ヘロヘロな「なぐり書き」ですけどね、ほんの10分程で一気にタイプした代物なんでご勘弁なんですが。(爆

さすがにネ、10月位から生業のほうが一気に忙しくなりましてね、有り難いことなんで頑張ってました>フリーランスなお仕事

そんな感じの勢いで「クリスマス」も無事煙に巻かれたように「こなしつつ・・・」、仕事もやっつけつつ、バタバタと「狐につままれた」ように「年末」ってのが、毎年のパターンなんですが。

そろそろ、仕事も一段落って感じになりましたから、気持ちも「年末モード」ですかね?
とか言ってもね、おじさん年末だからって、別段構えて何もしませんけどネ(笑

しいて言えば、商売道具な「PC」のデータ整理&お掃除位かな?

もうそろそろ、メイン使用のPCが、挙動不審なんで「買い替え」を検討中なんですが、何せ、先立つものがネ(笑)然程裕福でもないので・・・考え所なんです。


スポンサード リンク


大晦日は無条件で「ガキ使」でしょ?


てっ!言ってますが、別に「ダウソタウソ」のファンではないですけどね。(爆

何しろ子供が大晦日の「ガキ」が大好きなんでね、無条件で大晦日は「ガキ」の一択なんですよね・・・、まぁね、おじさんも「お笑い」は好きですから、別に構わないんですが、嫁は多少「紅白」を見たいらしいですね、好きな「歌い手」さんの時だけネ。(笑

おじさん「紅白」まったく興味無いです。(キッパリ

紅白ならガキのほうが良いですね、くだらない「お笑い」は大好きです、何しろ「笑ってられる」のは良いじゃないですか・・・ネッ。

毎年、ガキを見ながらアルのコールを「チビチビ」いって、11時位に「年越しそば」食べて、知らない間「酔っ払って、寝ちゃってた」ってのが、おじさんの一年の締めくくりです、もうこれは毎年ほぼ「同じ」こんな感じがとても「具合」が良いんですよね。(大汗

まぁでも、最近は「ガキ」も記憶に残らなくなってますから、「マンネリ」なのか?お笑いを語るほど何か持ってる訳じゃないので、取り立てて何か言うほどの事はないんですが。

ぼ~~と「見る」には良い感じですよね>「ガキ使」

やっぱり「蝶のさん」のくだりかな?(爆

色々、趣向を凝らして・・・攻めて欲しいところですが、今年はどうでしょうね?

見る前に情報を入れない主義なんで、楽しみにしたいですネ。

因みに子供は始まったら「くぎ付け」でずーと「笑って」ますけどね、極々平凡な家庭の大晦日ですね。


スポンサード リンク


お正月は・・・、さて?やっぱり、食っちゃ寝ですか?


多分おじさんは、「飲んじゃ寝」でしょうね、余り体重増えるのも嫌ですしネ、まぁ増えたら増えたで、何とかしますが。

がむしゃらに「歩き回って」、自転車乗ってれば体重は「スーと!」元通りに落ちますから気にしませんが。(笑

でもね、最近はさすがに「ウォーキング」も「きつくなってきた」ってのが、本音なんですが、何でしょうね、やはり年齢のせいかな?

どんどん体が老化してるような・・・、あちこち「自覚」が出てきたんでね、ちょっとウォーキングも、年齢に合わせて軽めにしていかないと、まずいかもね。

「健康管理」で怪我するのは、馬鹿馬鹿しいのでね。(汗

「老化」と言えば、「老眼」が相当進行してる気がするんですけど、こればっかりは何ともなりませんよね?

近眼で「眼鏡おじさん」ですから、すーっと眼鏡をずらして裸眼でなら、まだまだ近くも多少は見えますが、眼鏡の上げ下げがめんどうくさいったりゃ無いので、ちょっと嫌な感じなんですね。(汗

まぁ、あちこち年齢なりに、老け込んできているのは事実なんですね。(汗

でも何とか、今年一年もこれといった「病気」もせず、健康で過ごせましたから良い一年って事なんでしょうけどネ。

来年もこうありたいと、願うばかりですが・・・どうでしょうかね?

とにかく体には気をつけて、常に「健康」を意識していきたいと考えてます。


スポンサード リンク


前の1件 | -